ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

7時間模試をした日

なんだなんだいい日じゃないか

好きな女の子と一緒に帰った
共通の友達の話をした
これからの学校生活の話をした
ほんじゃあまたって手を振った

汽車に乗ったら人がいた
泣きそうな目でノベルを読む女性が一人
心配してたらそそくさと
本を畳んで降りていったよ

素敵がいっぱい
忘れてた
これじゃああの人にも好かれないわ

あっちへ行ってこっちへ来て
そうやって思い出す日々
いつからだろう
たぶんずっと

嫌いじゃないけど進みたいのよ
いつかやめたいと思ってる
子供は産みたくないと思ってる

電車の窓を見ました

やっぱりちょっと痩せたかも
ほっぺのラインが前とちがう

不正出血止まりました
生きてた

今日は飲みこむことにした小さな虚しさ
秋刀魚をのせたご飯に鰻味のふりかけ


f:id:kiminosekai:20160409183615j:image

前髪切ったのよ
ほんじゃあまた。