ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

診断書

どうしたらいいのかわかりません

二度寝してままに少し怒られました
曲を20程聞きました
ライブの計画を建てました
プレイリストを増やしました
録画したお気に入りの番組を見ました
テレビでライブを見ました
勉強を少しだけしました
曲を聞きました
おいしいらーめんを食いました
ピアノを弾きました
お菓子を食べました
ドラムを叩いて曲を覚えました
ケータイの電池がなくなりました
ギターを弾いて大きな声で歌いました
じいちゃんとばあちゃんが来ました
じいちゃんと弟と妹と散歩に行きました
数十万の高いカメラで綺麗な写真を撮りました
ばあちゃんとままがごちそうを作っていました
みんなでご飯を食べました
千と千尋を英語字幕で見ました
ぱぱと本と音楽の話をしました
お風呂に入りました
本を読みました
保湿をしました
寝ようとしましたら
頭を4回思い切り叩きました

どうしたらいいのでしょう

なにも終われません

もっと幸せに生きたい