ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

ファック西陽アフター球技大会

とにかくファックだった。とにかくファックだった。心の中でファックファックファックファックファック・・・と唱えていた。

 

ファックというと「ファッ」と「ク」なのでなんとなく軽々しいけども

つまりぼくはみんな消えてと思った

みんなうるさいから消えてと思った

理由は全部から逃げたいから

ださいなあ

どうして全部から逃げたくなってしまったのかわかっていたし、何をしなきゃいけないかわかってたけど

君がそばに来てくれたから

とにかく動く気になれなかった

しなきゃいけないことは後回しにして

君と一緒にいようと思った

 

そんなこんなで私は最悪な人間だったけど

ちろちろと歩いたら

捨てたもんじゃないと思った


f:id:kiminosekai:20160825065159j:image

ひとりじゃなかったから