ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

せめて1年に1回は

去年の今日、私はブログを更新したらしい。

記憶にもない。

ハテナブログからメールが来て気づいた。


気づけば、このブログも使わなくなってしまっていた。

高校時代は毎日楽しかったと思っていたが、このブログを更新するときは大体精神が崩れ落ちそうなときだったと思う。















日々の記録















私は今日一日、明日のことを考えて暮らした。目の前のことは全部来週が始まってからやればいいと思った。

明日、大好きな人が会いに来る。







3年という日々は短くもなく、長くもない。ただ3年という時間が横たわるだけだ。


でもその3年の毎日にはそれぞれの色彩がある。


あの人に会ってなかったら、私の3年の一日一日はもう少し薄い色だったと思う。

明るすぎるオレンジ色や鮮やかな赤色やかわいらしい桃色もあれば、深い青色や透き通るような水色の日があったね。


心だけはいつも忙しい私を、3年間も夢中にしてくれてありがとう。






今年は一緒に年を越そうね。