ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

こんな朝がある

5:55にきのこ帝国の「東京」で目を開ける

きのうはふてくされて寝た
おやすみ(バタン)


ゆえに朝、彼からのダイレクトメッセージを見るのだ

なんとなく気にくわない


ゆえに朝、彼の日記兼ブログを見るのだ

すごく気にくわない



そこでもう一度寝ようとする

4分程経過して、いかんいかんと目を開ける



目覚ましにせーらーむーんのゲームをしよう

しながら考えごと

まず、会議あるなら早く言ってほしい
早ければ早いほど彼のいない時間が良いものになる
からね。これいっつも思ってんのに言わないの
言ったらその通りにするでしょ
それがまた嫌なのさ。たぶんね

バンドで曲を作ったらしい
その事実に対してのモチベーションを探す

朝会うときのモチベーションを探す


なんか最近はめんどくさくなってさ
我慢すればいいのかなって
我慢できなくなったら私から一方的に終わればいいのかなって

思ってしまうよ



私「人のことあんま気にしないしょ」
みおりちゃん「全然気にしない」


これが結構しっくりきてる



あーほんとにくだらない

 くっだらない



f:id:kiminosekai:20160419063307j:image