ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日という日を書き留めたくなった17:20

教室に入ったら黒板の右下、端に自分の苗字が書かれていた。(日直か、)「おはようございまーす。」ホームルームあと掲示物を貼る。なんかプリントを他クラスに配りに行く。教室に戻る。「おはようございまーす。」日誌を書く。昨日から特欠のKM君にノートをとっ…

診断書

どうしたらいいのかわかりません朝二度寝してままに少し怒られました曲を20程聞きましたライブの計画を建てましたプレイリストを増やしました録画したお気に入りの番組を見ましたテレビでライブを見ました勉強を少しだけしました曲を聞きましたおいしいらー…

ちっ

という気分かなしい強く生きようしかし哀しい便利な言葉全部なくなれ

それは毒だったいつもその毒に触れるとすぐに眠ってしまいたくなるのであったああ、今日は早く寝てしまおうと思うのであった晩飯を食べて風呂に入りそのまま夜を振り切り朝を迎えようと思うのであった来る朝早く起きてなにかしようと思うのであった私は朝が…

昨日から今日にかけて

の天気が荒れ模様ですではなく、夢の話を少しばかり。まずゆうたくんにおやすみとダイレクトメッセージを0:00に送ったぴったりだと気づいてぴったりに言わせたゆうたくんをすごいと思った次に中学の部活の朋輩と一緒にいた「最近部活見に行ってる?」と私は聞…

優しい薔薇が好き

明日から少し遠出をするふと思い出したちょうど祖父の家に遊びに行ってたねそれは君の優しさに泣いた日それは音楽の素晴らしさに泣いた日あの日はね、I先輩、S先輩それからゆきちゃんに連絡をしました最後にゆきちゃんに繋がった寒かったなあ、海沿いの集落…