ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

眠れる森の美女





金曜日・野球応援・すごく晴れ


頻尿の原因がやっとわかった







そういや朝一のおしっこが変な感じだった





野球応援のあと脳が思考をやめていった
旦那さんになる予定の人がなんか色々言ってくれたけど
全部聞こえてたけどそれだけだった
答えになる前に時間がきて
好きなカフェに連れていってくれた
あの席はとっても涼しくてちょうどよかったね
お金ないのにありがとう
おしっこしたかった



病院に滑り込み診療
おしっこ検査にはいろんな項目があるみたいでひっかかってないのは糖尿だけて
あとなんかやばそうなとこに全部まるついてた
汚れてる人間みたいで少し恥ずかしかったけどまあそれどこじゃなかった
お薬もらったら安心だ




おしっこでないのにおしっこしたい気持ちからは、お水飲むことでしか逃れられないのでがっぽんがっぽん飲んでたら
1時間経たずに2リットルなくなってまあそんなこともあるかって思ったけど
おしっこしたら痛いし、お水飲むのやめられないし、水中毒になるらしいね、これは
もう知らんわ
マレフィセント途中までしか録画されてなかった





ご飯食べて部屋上がって寒い寒いってしてたら電気コウコウとしたまま寝てた
あれは気持ちいいなんか好き
ままが電気消してくれたよ





朝起きたらまあ少しはよかった


土曜・1日休む日・晴れ


ままがマレフィセント借りてきてくれた
優しい野菜


眠たくて、寝たり巻き戻したりして見てたら
映画1本見終わったの6時くらい?



焼き肉したよ


なんかねー
齋藤の血は
頑張りどころになると疲れてるとか痛いとかそういうのなくなるらしい
無理できる体
それであとで借金取立てくるらしいよ
それであの日もあの日もあの日もつらくなかったわけだ
疲れてることにも気づかないでずっとやるのはよくあることでした
怪我してやっと気づくのは昔からのあれで
まあそういうことだ宜しく旦那さん
あと自己管理もする



あー、そうだそうだ題名の意味は

カフェの後ろでキスしたけど
なんかこういうので全部治ればいいなーと思ったから
それで言おうと思ったけど恥ずかしかったからやめた
おうじさま



それで日曜日・今日・思いがけない雨

なんか家でいろいろしてた

「楽しい楽しい」って言ってる人がいた
私です




父親がこんな時間になって、ワウで遊び出した

うるせー





言ってみたかっただけ