ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

昨日から今日にかけて

の天気が荒れ模様です

ではなく、夢の話を少しばかり。


まず

ゆうたくんにおやすみとダイレクトメッセージを0:00に送った
ぴったりだと気づいて
ぴったりに言わせたゆうたくんをすごいと思った

次に

中学の部活の朋輩と一緒にいた
「最近部活見に行ってる?」
と私は聞いた
もっぱら気になっていることが夢に出たようだ
「行ってない」
意外だった
「行くとしたら到底バドなんて出来そうもない服で行くわ」
と言うとなぜか苦笑されて
浅いながらに大きな孤独を感じた

それから

学校の授業だった
教室は3年A組
でかい教科書が4冊も必要でロッカーから運ぶのが大変だった
先生はずっと座って話していた
イケメンのALTがいた

最後に

乱交だった
最近よくある夢だ
今日はどこかで見たことのあるav男優がいて
あとは知らない人だった
でも夢の中では全員が仲のいい友達のようだった
広い部屋で噴水があった
奥の大きな窓はステンドグラスだった
ピンクや黄色のかわいい布団のうえに6人ごろごろ寝たり、やったり
1番窓に近いところにギャルがピザを食べていた
私は2人とやったあと、朝ごはんと昼ごはんなにを食べようかいっぺんに考えていた
そして朝はピザが食べたいとねだっていた
3人目がやってきて
そこで目が覚めた

今日はいつもより鮮明に覚えていた

終わり始まりにこんなことを考えさせられてるなんて
人間は案外いい加減にできてる