ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

優しい薔薇が好き

明日から少し遠出をする


ふと思い出した

ちょうど祖父の家に遊びに行ってたね



それは君の優しさに泣いた日
それは音楽の素晴らしさに泣いた日


あの日はね、I先輩、S先輩それからゆきちゃんに連絡をしました

最後にゆきちゃんに繋がった



寒かったなあ、海沿いの集落だから


夜2時半過ぎだったかしら
親と祖父母にバレないように外で大泣きした
ひざこぞうが冷たくなった

















赤い薔薇という曲でした











聞いた途端に涙が止まらなかった




寝てるのか泣いてるのかどこにいるのかわからない時間が続いた

そして少し好きになった
あなたのことよ




ああ、今日は音楽を素直に聞けそうだ


優しくなれる歌を聞きましょう
そしてひっそり歌うわ



f:id:kiminosekai:20160502184437j:image