ぼくの世界では

君野世界 on 表裏一体

自分でもわからなくなるよ

 

 

 

おこったふりをするのは、それが私にとって嫌だとしっかりわかってほしいから

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子を作るのは、君の心からの笑顔を見たいから

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことを何度も言うのは、ずっと私の声に耳を傾けてほしいから

 

 

 

 

 

 

 

 

突然前に走り出すのは、私を見てほしいから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が電話をするのは、君が私のことを考えていない時間が不安だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん一緒にいたがるのは、毎日の君の日記に存在を残したいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、は好きだということです

 

ありがとう1年間も。

10/4今日から、私たちの暦が始まってます。

いつまでもお祝いしよう。

いつまでも去年の10/4を忘れずにいよう。